「団扇(うちわ)で脱原発」プロジェクトHP

■-----------------------------------------------------------□めざせ10万枚! 「団扇(うちわ)で脱原発」プロジェクト 企画説明とご協力のお願い *周知にご協力いただければ幸いです(一番下にツィッターとフェイスブックへのリンク・ボタンがありま…

会計報告

遅くなりましたが、「うちわで脱原発」プロジェクトの会計報告です。カンパ及び団扇の発注をしてくださったみなさま、及び、団扇配りを全国で展開していただいたみなさまには、この場をもちまして改めて心より御礼申し上げます。 - カンパ(発注含む)総人数…

★メディアで取り上げられています★

本プロジェクトはこれまで、以下の各種メディアで報道されました。 ◆京都新聞◆ 2011年7月13日 うちわで脱原発、風送る 中京の女性らがプロジェクト ◆毎日新聞◆ 2011年7月14日 メッセージ入りうちわ:京都から「脱原発」の風 ◆しんぶん赤旗◆ 2011年7月16日 「…

大阪天神祭大作戦終了!

おかげさまで、昨日、大阪天神祭大作戦終了いたしました。初日はスタッフ15名程度で1万3千枚、二日目は10名程度で8000枚、計2万1千枚の脱原発うちわを二日間で配りました。 祇園祭では子供たち、天神祭ではおっちゃん&おばちゃんたちの底力を感…

山本太郎さんもパタパタ!

7月23日(土)に龍谷大学の大宮学舎(京都)で開催されたイベント「脱原発と再生可能エネルギー」で団扇配布させていただき、カンパにもご協力いただきました。厚くお礼を申し上げます。 なお、特別ゲストの俳優山本太郎さんから、サインとメッセージを頂戴…

小出さんがパタパタ!

7月23日に日本キリスト教団堅田教会(滋賀)で開催されたイベント「原爆・原発と憲法9条」にて、小出裕章さんが講師としてお話されました。 講演の模様はUstreamでご覧いただけます。 ちなみに、会場がやや暑かったこともあり、脱原発うちわが大活躍。小出…

祇園祭大作戦終了!

祇園祭大作戦(7/14-17)を終えて。うちわ配りを通して、原発や放射能について一番真剣に考えているのは子供たちだということを実感しました。プロジェクト代表赤尾@royterekのつぶやきまとめ: http://togetter.com/li/162330【うちわが次々と奪われていく…

FAQ

「うちわで脱原発」プロジェクトに関して、しばしば寄せられる疑問と返答を以下にまとめました。「うちわで脱原発」プロジェクト(FAQ) http://togetter.com/li/158360

「えっ?足りてたの?」は、30枚から購入が可能です。

「えっ?足りてたの?」(「節電見舞い」はがき=うちわ)は、30枚から購入が可能です。詳細と発注は→こちらまで。(サバイバルデザイン様の独自企画です)

「脱原発うちわ」完成!

* 解像度を上げるには、画像をクリックした後、画面左下の「オリジナルサイズを表示」をクリックしてください1.えっ、足りてたの?(sunaga) 2.Power shortage...REALLY?(mipoko)3.「でんき」はたりてる/たりないのは「あい」(yugi) 4.脱原発メッセ…

【重要なお知らせ】団扇裏面の賛同者リストについて

当初、カンパを10口以上してくださった方は、希望により団扇裏面に賛同者として記載させていただく方針にしておりましたが、諸般の事情により、裏面の賛同者リストは設けないことにいたしました。すでに希望のありました若干名の方とともに、今後希望される…

瓦版(問い合わせ用)

「団扇で脱原発」プロジェクトに関するお問い合わせ等がありましたら、以下のコメント欄にご自由にお書きください。

瓦版(事務連絡用)

「団扇で脱原発」プロジェクト関係者による事務連絡のためにご活用ください。ご意見等は以下のコメント欄にお書きください。